3姉妹ママの日々徒然

5歳、2歳、0歳の女の子を子育て中の医療系ワーキングマザーです。現在、3人目の育休中です。都内在住、共働き、核家族の私たちは実家が遠方のため子供の体調管理には人一倍敏感です。暮らしや子育て、仕事など日々のちょっとしたことを綴っています。

【女の子ママ必見!】5歳長女の心をつかんで離さなかったもの

スポンサーリンク

長女は普段からあまり

これほしい、あれほしいと言わない子です。

ある日、お迎えに行くと凄い勢いで走ってきて

「お母さん!変身できるあれがほしいの!」

と興奮気味にいいました。

頭の中は?マーク。

変身できる「あれ」とは

よくよく聞いていくと、同じ保育園の子が着ていて、長女のストライクゾーンだったようです。

「えっとギップ(惜しい)っていうお店!」

「変身できる″あれ″!」

「スパンコールがくるくるまわるの!」

言葉を頼りに調べました。

ここに売っていました

www.gap.co.jp

f:id:tukishiba_turedure:20190126092650p:plain

「変身スパンコールグラフィックTシャツ」が

長女が求めていたものだったようです。

HPを見せると大興奮!「これこれ!!!」

しかも店舗に問い合わせてみると

オンライン限定商品だったため、

GAPオンラインを使用しました。

実際に買ったもの

f:id:tukishiba_turedure:20190206014731j:plain

人気商品だったためSサイズはほとんどなく、色は限られていました。

プレゼントにしようと

保育園から帰ってくるまで待っていました。

帰ってきてみせると、うれし泣いてました ^^) ✨

それほどほしかったんでしょうね。

f:id:tukishiba_turedure:20190206014755j:plain

手でちょっとなでると・・・

f:id:tukishiba_turedure:20190206014816j:plain

こうなります!

私も驚きました(>_<)

こんなキラキラしたもの女の子がほしがらないわけありません!

今では、洗濯にだすと「お母さ~ん!まだ乾かないの?」と催促される服になりました。

おわりに

購入したその日、夕飯を作り終わってテーブルにものを置こうとしたら

f:id:tukishiba_turedure:20190206014911j:plain

長女のキラキラした笑顔がとてもまぶしかったです!(泣)

代金としては送料も入れて1700円くらいでしたが、それ以上にプライスレスな思いをした日でした。